アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近鉄電車についてなんでですけど、
京都から宮津行きの急行に乗ったんです、
場内アナウンスで「大和西大寺には止まらない」と流れたんです。
近鉄の急行なら大和西大寺は止まるとおもってたんですが、、、
なぜ止まらないのでしょうか?
ご存知の方回答お願いします。

A 回答 (2件)

宮津は、新田辺の近くで、西大寺まで行かないからです。


http://www.kintetsu.co.jp/railway/rosen/A50003.h …

まあ、案内の仕方が悪いといえば悪いですが・・・・正しくは、西大寺まで行きません、ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宮津は新田辺の近くにあるんですか!
全然知りませんでした!!
早い回答ありがとうございました!(*^_^*)

お礼日時:2007/05/12 22:05

京都から近鉄宮津ですよね?


大和西大寺はまだ先ですけど。
宮津行きの急行ならば、手前で終わります。
http://www.ticket.kintetsu.co.jp/kwssearchstation
手前の興戸、三山木には、宮津行きの急行は停車し、それ以外は止まらないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宮津は大和西大寺の手前で止まるんですね、
全然知りませんでした!!
早い回答ありがとうございました!(*^_^*)

お礼日時:2007/05/12 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!