プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラバナスタのバザーに「謎の店」というのがありますが、ここを利用するためには、」どうやらクランギルドの「モンブラン」と話さなければならないというのがわかりました。
そこで質問なんですが、この肝心の「モンブラン」の居所がわかりません。
名前から察するに、どうやらモーグリのようですが・・・。

どこにいるんですか?

A 回答 (2件)

王都ラバナスタの市街地北部にあるクラン本部の中に居ます。



>ここを利用するためには、」どうやらクランギルドの「モンブラン」と話さなければならないというのがわかりました。

クランショップで扱うアイテムは、基本的にはモブを退治してクランレベルを上げる事で品数が増えていきます。
もしかしたら最初はモンブランに会って話をしなければショップを利用できなかったのかも知れませんが…、すいませんここら辺は記憶にありません。
但し、レベルの高いモブは酒場の掲示板ではなく、モンブランと直接話をしなければならないので、いずれは会わなければなりませんが…。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

行けました・・・。
レベル80にもなって初めて存在を知りました・・・。
このエリア自体初めて知りました・・・。
どれくらい損をしていたかと思うと気が遠くなりそうです(泣)
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/14 00:07

ラバナスタに、入り口に謎のバンガが居て中に入れないところがあると思います。

その中にいます。
中に入るには、トマジからクランレポートをもらわなければなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行けました!!
ありがとうございました。

レベル80にして初めて知りました(泣)

お礼日時:2007/05/14 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!