プロが教えるわが家の防犯対策術!

お気に入りに入れるのを忘れてしまって、探せずに困ってます。
個人の写真集のHPではなくて、一般人の撮ったデジカメ写真中心の旅行記が色々載ってるサイトなんです。
使用カメラは何かとか、サイズやピクセル数等のデータが表示されていて、そのカメラの商品説明のサイトにもリンクされてて、
これから新しいデジカメを買うのに非常に役に立つサイトだと思いました。
ご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

http://4travel.jp/
ここはいかがでしょうか?といっても、便利なのはここからではなく、http://kakaku.com/のカメラ情報から入ります。

例えば、「カテゴリ一覧」から、「カメラ関連」→「デジタル一眼レフカメラ」→「CANON」→「EOS 30D ボディ」
を選ぶと、http://kakaku.com/item/00500210966/ になります。

ここで、「デジタルカメラサンプル画像」の中の、「・この製品で撮影した画像を見る(フォートラベル旅行記より)」を選ぶと、↓が表示されます。
http://4travel.jp/dynamic/camera/?PrdKey=0050021 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答、有難うございました。
教えて下さったサイトは、わたしの探してるとのとは
違いますが、こちらも大変、役にたちそうです。

お礼日時:2007/05/14 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!