アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1~2ヶ月まえになるのですが、曲の始まる時に
女性の声で「がんばって」と言ってから始まる歌を聴いていいなと思って探しているのですが、どなたかご存知でしょうか?
 有線放送のJ-POP系が流れている店だったので、多分最近の曲だと思うのですが・・・・・。

A 回答 (2件)

「がんばって」ではなく「ファイト!」で始まる女性の曲があります。


仲村瑠璃亜さんの君に幸あれです。
何の前触れもなく突然「ファイト!」と言い始まります。
違うかもしれませんが・・・

参考URL:http://www.u-canent.jp/ruria/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これでした。
ありがとうございました。
まちがえてすいません。
爆笑オンエアバトルのエンディングの曲でもあったんですね。

お礼日時:2007/05/18 20:30

仲村瑠璃亜さんの『君に幸あれ』の歌いだしは「今年も笑って君が春を迎えられますように」ですので違うかと思います。



がんばってで始まる曲を探してみました。
和田アキ子『がんばって』↓歌詞
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=56524

女性でヒットしたのはこれだけでした。
視聴はみつかりませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みつかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/18 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!