プロが教えるわが家の防犯対策術!

トイプードル(アプリコット)を飼っています。
来週初めてのヘアカットに行くのですが、トイプードルのヘアカタログが見れるサイトはありませんか? 
いろいろ検索してみたのですが見つかりませんでした。
ご存知のところがありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私もトイプードル、飼っているんですが、なかなかサイトないんですよね。



http://www.inugocoro.com/trimming/toy-poodle/
http://www.pet-nv.com/show/poodlecut100/index.html
http://www.pet-nv.com/clipstyle/index.html

すみません。これくらいしか分かりません。
私はトリマーさんにカタログを見せてもらいます。
多分、カットされるお店にも置いてあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お礼が大変遅くなり申し訳ありません。
教えて頂いたサイトを参考に、大変かわいくカットしてもらうことができました!

お礼日時:2007/06/02 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!