アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、フロアジャッキ(3t)が半分ぐらいから、ほとんど上がらなくなってしまいました。知人に聞いたところ、オイルが少ないと言っていたので足したのですが、変化がありません。エア抜きが必要かと思うのですが、分かりません。どなたかジャッキオイルの補充、エア抜きのしかた教えてくれませんか?お願い致します。

A 回答 (2件)

エア抜き自体はオイルを足して、何回か上げ下げしてやれば抜けていきます、冷却水みたいな面倒な作業は一切ありません

オイル漏れ跡はあります?、オイルは入りました?オイルの種類(粘度)は大丈夫?
なにか別な原因があるように思います
    • 2

ジャッキのオイル補充は上がるだけ上げた状態でオイル注入穴から補充し、又上がるだけ上げた状態でオイルの補充、最高位置までそれをを繰り返します。

その後オイル注入穴のプラグを開いたままでジャッキをゆっくり下げると余分に入ったオイルが抜け出るはずです。
余分なオイルが抜けた状態でオイル注入穴を閉じて完了のはずです。
    • 3