プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 大戸屋って頼んでから来るまでどのくらいかかりますか?
それと自分今大学1年生の男なんですけど、一人で行ったら変ですかね?

A 回答 (4件)

こんばんは



普通に一人で入りますよ
壁に向いているテーブルもありまして
そこなら一人でも大丈夫だと思います

そんなに待った記憶が無いんですけど
10分以内だった気がしますよ
トイレ行って帰ってきたら、運ばれてきたこともありましたし
    • good
    • 1

15分くらいじゃないかと思います。


大好きなのでたまに主人と一緒に行きます
が、15分以上は待ってないような気が
します。(性格に計ったことはないです)

ちゃんとその場で作ってるので多少時間が
かかりますけど、おいしいですよね。
アツアツで。

近くに大学があるので、一人で来てる
学生さんが沢山います。男女問わず・・
だから大丈夫です。

手持ち無沙汰の時は、店内にフリーペーパー
なんかが置いてありますから、そんなのを
見てると間が持ちます。

あ、コーヒー50円で何杯も飲めるので
私は好きです。
    • good
    • 1

何分かかるか、については時と場合によるんじゃないんでしょうか。


母は5分ぐらいじゃないかと適当に言っておりました。私はもう少しかかると思います。一人で行っても全然おかしくないと思います。高校時代に一人でいったことがあります。
    • good
    • 0

定食屋さんなので、一人の方も多いですよ?


私は家族と行きますが、
サラリーマンや、OLさん、学生さん、
一人で来てる方は多いです。

来る時間は普通よりちょっと早いかな?
ファーストフードよりは遅いけど、
ファミレスほどゆっくりでもない・・・


ん~~ファミレスぐらいだと思います、
「遅い!」と思った事はありますけど、
それは休日の昼時でしたし・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!