アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月15日に放送されたロンドンハーツ(テレ朝、夜10時から)のサバイバル腹筋で使用された腹筋器具について、ご存知の方いらっしゃらないでしょうか?
ネットで腹筋器具を色々と探しましたが見つかりませんでした。
業務用に近いような器具かもしれません。
あの器具の形状は、あるようでなかなかない形状です。
ご存知の方、またはご自身が行かれているトレーニングジム等で同じ形状の物を見た事ある方、情報をお願いします。

下記のロンドンハーツのサイトのバックナンバー15日分に写真が載っています。
http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/

どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

トレーニングベンチの一種のようですね。


まったく同じものではないかもしれませんが、ネットショップで似たものをピックアップしてみました。
このほかにも「トレーニングベンチ」で検索すると、近いものがヒットすると思います。

http://item.rakuten.co.jp/kenkocom/x050940h/
http://store.yahoo.co.jp/kenko-keikaku/935672.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
まったく同じものがあって感激です。
早速ためしてみたいと思っていました。この度はどうも有難うございました。感謝。

お礼日時:2007/05/20 03:46

楽天市場のJUST SPORTSというサイトで販売されてますよ!



実は私もこのサイトで購入しましたが、使い勝手が良くて
いい感じです!

おすすめです!

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/j-spo/510094/1460166/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度はどうも有難うございました!

お礼日時:2007/05/20 03:49

既に、正解が出ているので...


某N女医が、リタイアしたときに、黒いシートの表面にプリント
されているロゴが映りました。
太めの S が・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度はどうも有難うございました!

お礼日時:2007/05/20 03:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!