アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公式サイトのリンクが切れてダウンロード不能なのですが、
どこか落とせるサイトありませんか?

A 回答 (1件)

古いソフトのようでなかなか見つかりませんでしたが・・・



http://www.filewatcher.com/b/ftp/ftp.binet.com.p …
ここのページからダウンロードできます。fr101.exeというリンクがそうですね。

一応AVG Free 7.5というソフトでウイルススキャンしてみましたが、特に何も検出されませんでした。
また自分はXP home SP2という環境ですが、特にエラーが出るわけでもなく完走しました。一応ご報告のこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!これです!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/05/16 03:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!