アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

空中都市に行ったあたりで飽きてしまい売ったのですが
デスティニー2を買ったのでデスティニーの結末を詳しく
教えていただけないでしょうか

あとリオンは死んでしまうのですか

A 回答 (3件)

PSではリオンは既に死んでいて操られたゾンビのような形で登場します。

スタン達に止めを刺され眠りにつきます。

リメイク版でのリオンは普通に生きていて自分の意思で敵対してきますが
よくある「俺にかまうな先に行け」パターンで死にます。

どちらにせよリオンは生存しません。
    • 0

リオンは死にます。

しかし、2でまったくリオンの名がでないということはありません。むしろ主要な話があるかもしれません。
 1の結末はテイルズお約束のハッピーエンドで終わります。神の目にソーディアンを別れ惜しみながらさした主人公たちはそれぞれの故郷へと帰ってゆきます。そして最後にもういちどスタンの家のほうにみんなであつまり、ルーティがスタンとの婚約を発表してスタッフロール、立ったと思います。
    • 0

PSでもPS2でもリオンはみんなを地上へ逃がして一人残って死んでしまいます。

最後は、ミクトランを倒した後、ソーディアン使いが神の眼を消すために、ソーディアンを神の眼に刺して、スタンたちを地上へ送りソーディアンと神の眼は消えて外殻が無くなり、地上に平和が戻ります。
    • 0