アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新宿でお酒もおいしい(できれば、焼酎と梅酒が充実してるとうれしい)くて、新宿駅に近くて
そして、とにかく料理がおいしい居酒屋 or ダイニングバーがあれば教えてほしいんです。

雰囲気もよければうれしいですが、今回は味を求めたい!!

オススメがあれば、できればURL付きでご回答いただけると
大変うれしいです!

詳しい方いたらよろしくお願いいたします!!!!

A 回答 (4件)

居酒屋 御八(いざかや みはち)


新宿東口にあります

魚介、焼き物そこそこに美味しいです。
梅酒も種類をそろえてありますし、雰囲気も○です。

グループ店が新宿駅周辺に何店かありますよ。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g011000/menu7.htm
    • good
    • 1

新宿三丁目正月屋吉兆がお薦めです。


新宿駅からは遠いけど。

参考URL:http://www.kitcho.com/tokyo/index.html
    • good
    • 0

絶対この樽一はお勧めなんですが、魚介類(特に刺身)にはやっぱり日本酒で、この店の売りも浦霞という日本酒ゆえ、焼酎・梅酒がお好きという質問者さんにはジャンル違いかもしれませんね。



http://www.urakasumi.com/hpa/taruichi.html
    • good
    • 0

日本再生酒場は?


二丁目の近くにあります。(正しくは”3丁目駅”の近く)

立ち飲み屋ですけど。でも串焼き美味しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます!
はじめて聞く名前です~

ちなみに座って飲めるところも知ってたら教えてください~~

お礼日時:2007/05/18 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!