アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 インストアライブにアーティスト側が参加する方法をおしえてください。
 僕の友達が今度インディーズからCDをだすことになり、個人的に応援しています。
 それで、インストアライブとかができれば、結構みんなに知ってもらえるのではと思い投稿しました。
 他に何かよりたくさんの人に聞いてもらういい方法とかありますでしょうか?

A 回答 (3件)

東京周辺で、フリーライブを定期的にやっているショッピングモールには、


亀戸サンストリート
http://www.sunstreet.co.jp/event/live/
カレッタ汐留
http://www.caretta.jp/
ラフェット多摩南大沢
http://www.lafete-outlet.com/event/
ラ チッタデッラ川崎
http://lacittadella.co.jp/event/open.html
海老名ViNAWALK
http://www.vinawalk.com/main.php?dir=info&link=i …

など、たくさんあります。参加については、それぞれ調べてみてください。
    • good
    • 0

CDをまず流通できてること 


インストアライブやって店が売るもの無きゃ やらないよね
後は店と交渉だけど「インストアライブを時々やっている店」
を見つけて交渉することですね。
まるっきりやったこと無い店だと「やりたい 言われてもこっちもどうしていいかわからないから ごめんなさい」ですよね

>他に何かよりたくさんの人に聞いてもらういい方法とかありますでしょうか?

インストアと似ているけどショッピングモール主催で開催しているのも結構ありますよ
    • good
    • 0

やはり、スタッフが


「うちの○○をインストアライブに出してくれ」と
店と交渉するしかないようです。
sacraというバンドのベーシストが自らのblogに書いています。
http://yaplog.jp/takahideazuchi/archive/129
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 ご返答ありがとううございます。そうですね、やっぱり根気よくお店側と交渉することが大事ですね。ありがとうございます。
 

お礼日時:2007/05/18 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!