プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメ版ポケモンで何話か知りたい話があります。
珍しくヤマトとコサブロウが出てくる話で(初登場ではなかったと思います)様々なポケモンを洗脳?するようなかんじでピカチュウもサトシを裏切り、その途中は忘れましたがムサシとコジロウと協力して大量のモンスターボールの中に身を隠して潜入し、サトシがピカチュウの電気を利用して機械を壊して洗脳?をとく話だったと思います。

なにぶん記憶があやふやで足りない部分が多いと思いますが、分かった方はお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



私もあまり記憶は確かではないのですが、その内容だと、「ポケットモンスター」86話の「きえたポケモンたちのナゾ!」ではないかと思います。筋書きがおっしゃるとおりだったと思うので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。おっしゃるとおりでした。

お礼日時:2007/05/23 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!