アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DellのDimension 4600Cを知り合いから購入しました。
BIOS: Phoenix ROM BIOS PLUS Version 1.10 A05
Processor: Intel(R) Pentium(R) 4 CPU 2.80GHz
Memory: 1022MB RAM
DirectX Version: DirectX 9.0c
Card name: Intel(R) 82865GGraphicsController
Chip type: Intel(R) 82865GGraphicsController
Display Memory: 64.0 MB
ってdxdiagで調べたら出ました
このパソコンに搭載可能なビデオカードって・・
ありますか?
ロープロファイルって聞きましたが
いったいどの商品を搭載すれば良いのか
さっぱりわかりません
せめてFPSのゲームがしたいのですが・・・・
どうぞご返答宜しくお願い致します。
当方まったくの初心者です(;^_^A

A 回答 (1件)

残念ながらAGPのロープロファイル対応グラフィックボードには低スペックな製品しかありません。

最高性能でもGeForce6200Aという2世代前の下のほうのランクの製品です。これは今よりはマシですが3Dゲームをプレイするには性能が微妙です。ゲームの設定を低くすればプレイできるかもしれませんがあまり期待しないほうが良いです。

http://kakaku.com/item/05504014127/

とりあえず、使えるグラフィックボードの中で最高性能は上記の製品あたりですかね。1万円未満で買えるようなので試してみても良いんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本日GeForce6200購入しとりつけました
まずまず快適に動作してます
ありがとうございました

お礼日時:2007/06/07 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!