アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月、ハワイ(ワイキキ)でハワイアンジュエリーを購入しようと思うのですが、どこのお店が有名でしょうか?色々ありすぎてどこで作ろうか迷ってしまっているところです。。。

A 回答 (3件)

断然、「フィリップ・リカード」をオススメします。


私は2年前にこちらでバングルを購入しました。
ワイキキにはたくさんハワイアンジュエリーのお店があり、価格もマチマチですが、せっかくハワイで購入するなら思い出に残る良い物を買われた方がいいと思います。
安くて手ごろなのも悪くはないと思いますが、結局「安物買いの銭失い」になってしまいそうな気がします。
いつか「フィリップ・リカード」のジュエリーをつけたいと思っているハワイ好きな人は多いと思いますよ

ハワイ旅行楽しんできてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フィリップ・リカードですね!!早速検索してみてみたいと思います!!ありがとうございました☆

お礼日時:2007/05/24 22:25

私自身ハワイに行ったことがないので行き方などはわからないのですが、彼が会社の旅行で行くときに買ってきてもらったお店です。

その時にかなり色々調べてそこのお店を指定して買ってきてもらいました。
かなり安く買えるお店なので、他の国の販売業者さんが仕入れに行くらしいです。今は金相場がかなり高くなっているのでもっとすると思いますが、大きなショッピングセンターなどに入っているハワイアンジュエリーのお店もココから仕入れているところもあるそうですから・・・。1度見に行っても損はしないと思います。


2年前に
K14 イエローゴールド 6mm ブレスレット

名前と中にメッセージを入れてくれました。
多分、320ドルくらいです。
ショッピングセンターなどの半額以下です。

今は金相場がかなり高くなっているのでもっとすると思いますが、アラモ穴などに入っているお店もココから仕入れているところもあるそうですから・・・。1度見に行っても損はしないと思います。

http://www.plus-hawaii.com/cgi-bin/link/link.cgi …

参考URL:http://www.plus-hawaii.com/cgi-bin/link/link.cgi …
    • good
    • 0

ハワイ楽しいですよ!



私も「フィリップ・リカード」をお薦めします。
(残念ながら、私は持っていませんが…)
その他にもいくつかありますので、過去の私の回答を紹介しておきます。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2022016.html

お気に入りのジュエリーが見つかることをお祈りしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりフィリップ・リガードが一番お勧めですね☆あとは現地で金額を見つつ思い出の1個を見つけたいと思います。ありがとうございました!!

お礼日時:2007/05/24 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!