dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

7月にフランスに行く予定です。
帰りのフライトがJAL便18時頃です。
朝、ホテルをチェックアウトし荷物を預かっもらい昼過ぎまで
市内観光をしようと思っています。
夏ですし汗もかくので搭乗前に空港内でシャワーを浴びたいの
ですが、シャルルドゴール空港内にそのような場所はあります
でしょうか?(航空会社のラウンジ除く)
成田や香港、ヒースロー等にはビジネスやファーストクラスの
ラウンジ以外にも料金を払えばシャワーを浴びれる場所が
あるのでシャルルドゴールにもあってもおかしくないと思い
ネットで調べてみましたがヒットしませんでした。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ラウンジ内施設以外は、無い筈です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございました。
無いのはとても残念ですが、しょうがないですね。
ある方の情報によると、今建設中ということが書かれて
いましたが具体的な時期等は明確になっていませんでした。
投稿をした後にCDG空港に直接メールで問い合わせした
ところやはりないという返事がきました。↓
--------------------------------------------------------------
Dear sir/madam,
We are sorry but there is no shower facility available on our airport for the moment.

Thanking you for visiting our website,
Best regards,
Paris Airports - Customers Information Department.

お礼日時:2007/05/24 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!