アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

想像してください。

よく、電車などで大音量で音楽を聴いている人がいますよね。
大音量だから近くにいる人には少し聞こえますよねー。
その歌はとてもスピードが速いロックではありませんか?

その歌のタイトルと歌手名を教えてください!
複数でもかまいません!別に邦楽でもかまいません!

A 回答 (8件)

No.7の回答者様に全面的に賛成です。


どちらが悪いということではなく、どちらも悪い。

自分が好きな曲をみんなが好きなわけでもない、自分が音漏れを気にしないからといってみんなが気にしないわけでもない。
そこのところを一度考えてみてください。
毎日迷惑してる人も居るのです。
    • good
    • 0

ANo.6さんに対してお返事します。



比較するまでもなく、どちらも騒音公害です。
他人の不快になるような行動はやめましょう。
    • good
    • 0

何故音漏れが悪い事なんですか?


迷惑じゃないでしょ。
大声で騒いでるおばさんや老人の方が、ヘッドホンから音漏れする音より全然うるさいし。

誰か説明して下さい。
    • good
    • 0

マリリン・マンソンのファイトソング


velvet revolver の set me free, あと slither 等など
jane's addiction の曲
stone temple pilots の 通算5枚目のアルバム(他も良い)

音漏れは駄目ですが、へヴィーロックでも聴いたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

失礼しました。

サンテレビは系列ではありませんでしたね。
ですがこのCM、一度は目にしておくといいでしょう。
    • good
    • 0

この「社内は部屋ではありません。

」のCMムービーが参考になります。
サンテレビ系列などで、一度は目にした事があると思いますが。

参考URL:http://www.ad-c.or.jp/
    • good
    • 0

音漏れは不快です。


どんな曲でもそれは変わらないと思います。
    • good
    • 0

 そんなモンはない!本人は気づいてないかも知れないが、音漏れは迷惑以外の何物でもない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!