アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1GOOの簡単HPの画像アップロ‐ダ-で画像をアップしたんです
そして他のHPの掲示板にそのURLを貼りつけました
そこまではいいんですが、簡単HPを削除したんですが他のHPの掲示板は
画像が消えてないんです なぜでしょう?
簡単HPを無くしたら画像アップロ‐ダ-のURLまでも存在しないと
PCの初心者は考えてるんです

2またこのようなことがおこりました 画像アップロ‐ダ-で消した画面が
掲示板の背景として残るんです

PC環境は WIN98SE IE6.0 ISDN回線 です

A 回答 (1件)

掲示板によっては投稿者が自分の画像を登録できるものがありますが、それはその掲示板のCGIを設置しているサーバー内のCGIを格納しているディレクトリー以下に画像を保存(別名の画像ファイル名になっています)する形式となっております。

該当の掲示板がどこのものか分かりませんので確証はありませんが、そういったところでしょう!
    • 0
この回答へのお礼

早々回答ありがとうございました
相対パスで入れた画像もCGIを格納しているディレクトリー以下に画像を保存(別名の画像ファイル名になっています)する形式を取っていたら 画像は消えないんですね お勉強になりました