アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ipod3G対応の外部バッテリーって無いですか?

バッテリー寿命で2時間保たなくなってしまいました。
appleで内部バッテリー交換だと6000円くらいかかるし、
検索しても

http://www.amazon.co.jp/Tekkeon-myPower-iPod3G-m …

くらいしか見つかりません。

外出先でも乾電池とかでipodが聴けたらいいなあ・・・
4G以降は多数販売されているようなのでもしかしたら・・・と思って
質問させて頂きました。

A 回答 (1件)

 充電器でもいいのかな?



 http://www2k.biglobe.ne.jp/~t_muto/ipod/option_p …乾電池式バッテリー
 大手家電量販店なんかだと、種類豊富に取り扱ってたりします。
 最近はコンビニでも多少は見かけます。あとはドン・キですとか。

 個人的には「乾電池式充電器 LINKAGE 1,079円」を利用していますが、便利なのでお勧めです。充電しながら音楽を再生する事も可能ですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!