プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 小学3年生か、4年生頃、友達の家で読んだ雑誌の中にあった漫画です。時は、昭和62年(1987年)か昭和61年(1986年)あたりだと思います。ジャヤングルの王者ターちゃんの頃??(勘です!)雑誌は、少年?月刊?ジャンプ?マガジン?ヤング???原点なので、エロ満載の雑誌じゃないんです・・・。内容は、女の子の主人公が、カプセルの薬を飲むと、立派な女性になって、事件を解決するような内容でした。私が読んだ回は、電車の痴漢を捕まえる為に、薬を飲み大きくなり、囮になって捕まえるという内容でした。胸を後ろから揉まれていました。古本屋に行く度に、探しているのですが、まったく見つけられません。たぶん今読んだら、そんなに興奮しないと思います。でも、初めて性的興奮を覚えたのはこの漫画だと確信しているので、もう一度読んでみたいんです。心当たりのある方教えてください。これで見つからないと・・・夢だったのかなぁ・・・。

A 回答 (2件)

月間少年マガジンで連載されていた「気ままにアップダウン」ではないでしょうか?主人公の女の子が「セ・ノビール」という薬を飲むと大人の女性になる内容でした。

質問している年代と一致します。
ちなみにこの漫画の作者はますなが芳さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

santoshiさん
ありがとうございました。
たぶん間違いないと思います。
古本屋やネットで探して、いつか入手したいとおもいます。
助かりました<(_ _*)> アリガトォ

お礼日時:2007/05/30 18:45

手塚治虫さんの「ふしぎなメルモ」ではないでしょうか?



古いほうを知ってたんですが、
リメイクされたんですね。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B5%E3%81%97% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!