アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャイナ服っていっても、スカート付きのじゃなくて、ジーパンとかと一緒にきたいんです☆
渋谷かその周辺で、チャイナ服や、ベトナムの(チャイナ服っぽいやつ)服が売ってるお店を教えてください!!値段は5千円~8千円くらいかなぁ…。

過去の回答を見たら、大中が結構書いてありましたが、大中以外に教えてもらえたら幸いです☆

A 回答 (4件)

お訪ねはチャイナドレス、じゃなくてアジア系衣料ということでよろしいんでしょうか?



『COSICOSI』第2才藤ビル1階(富士屋酒店の隣)
『デュカン』しぶちか店
『ハッピーパール』しぶちか店
名前思い出せませんがPOESIE渋谷店(渋谷区宇田川町36-6 ワールド宇田川ビル1F)のすぐ近所にも1件あります。
いかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
しぶちかは毎日通ってるけど全然気付かなかった!!
明日にでも注意して見てみます~!(^o^)

お礼日時:2002/07/02 19:40

大中以外って書いてあるのに・・・紹介しちゃってごめんなさい。


ちゃんと質問の内容最後まで読まないと・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、大丈夫ですよ。
大中にHPがあったのは初めて知りました☆

お礼日時:2002/07/02 19:40

こんにちは。


2度目の回答です。
では、ここはどうでしょうか?
ただ、値段が8,800円~だから、ちょっとお高いかしら??

参考URL:http://www.daichu-co.co.jp/news/clothes02.html
    • good
    • 1

先日ナカヌキヤで見ました。


しかし、コスプレ用に売っていたようです。
いろんな制服の中にありました。
本格的なのをお探しなのでしょうか?
もしそうだったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ん~、コスプレ用でなくて、普段着として着たいんです☆
コスプレ用なら、ドンキとかにもありますよね。あーゆーのも一度くらい着てみたいかも。

お礼日時:2002/07/01 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!