プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プロバイダがBIGLOBEで、Firefoxを使用しています。
1、2週間前からBIGLOBEのメールを見ようとログインすると画面がフリーズし強制終了しないと動かないという状態になりました。
普段はベーシック版というものを使用していたのですが、そちらがフリーズするのでBIGLOBEのHPから通常ログインをして見ていましたがフリーズが頻繁になるようになってしまい、大変困っています・・・。

現在そのプロバイダのアドレスを使って就職活動をしているのでメールが見れずとても困っています。

最近パソコンでハンゲームをDLしました。丁度同じ時期からフリーズするようになったのでそれが関係しているのでしょうか・・・?

BIGLOBEのメール以外では変わった事はありません。
どうすればいいのか知識が無いもので・・・アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

ゲームが原因ですね。


ゲームをアンインストールしても改善されない場合は、
データをバックアップしてパソコンを際セットアップして下さい。
あるいは、BIGLOBEコンテンツ会員以外ならメールソフトを使って送受信して下さい。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/ma …

この回答への補足

回答ありがとうございます。
ゲームはアンインストールしました!

メールのほうは正常に使えるようになりました。
ありがとうございます!


ハンゲームの方はこのメールを使う限り不可能と言うことなのでしょうか??

補足日時:2007/05/31 03:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!