アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 はじめまして。ちょっと板違いかもしれませんが
大分スポーツ公園九州石油ドームの
Mr.childrenのライブに車で行きたいのですが
どのくらいまで近くに停められますか?
あんまり近くまで行かないほうがいいなら
どういう交通手段がいいでしょうか?

当方、長崎から行くのですがよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

はじめまして。



ライブ良いですね!楽しんで来てくださいね(^^)

駐車場は、スポーツ公園にもあります。
ただ、ご心配の通り近くに停めると満車だったり、帰りに出られなかったりしますね。
私は、個人的にあまり勧めたくないのですが・・・。
すぐ近くに「パークプレイス」という施設がありまして。ジャスコと色んなショップ等が集まったものです。
そちらに停める方は多いですね。コンサート前後に買い物も出来るので。
正直、買い物客が停められなくなってしまうのですが、係員が出ているところを見ると、停めて良い事になっているのかな、と思います。
そこが一杯になったら臨時駐車場に誘導されます。

その他は、そのパークプレイスと逆方向にある「高尾山自然公園」の駐車場を使う方もいらっしゃいますね。
でも、これは土地勘が無いと難しいかもです。

あとは、公共交通機関を使うなら、大分駅周辺には「パルコ」「トキハ本店」「フォーラス」というデパートやショッピングビルがあるのですが、
そちらから臨時バスが出ます。
100円パーキング等に車を停めて、バスに乗って行けば道に迷う事はありません。

コンサート楽しんでくださいね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめました。

 非常に丁寧な回答ありがとうございました。
大変わかりやすい説明で助かりました。
大分に対する印象が一気によくなりました。
ライブぜひ楽しんできたいと思います。

お礼日時:2007/06/01 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!