プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6月中に1泊でシーに行きます。
そこで次のショーのお勧め場所を教えていだたきたいです。

(1)レジェンド・オブ・ミシカ

(2)ブラヴィッシーモ!

(1)はミニーを見たいのですが、上陸するところがどこかわからないので教えてください。
(2)は初めて見るのでストーリーが分かりやすい・全体像が見えるところがいいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

(1)リドアイル。

リドアイル内なら見えますが、おすすめはリドの中でもやっぱりど真ん中ですね。リドは行けばどこがいいかはわかりやすいです。
(2)正直言ってどこからでも同じ。どこから見ても全体像しか見えません(笑。
しいて言うならフォートレス側は一応裏になるのであまりお勧めできないです。ただ上から全体を見たいならいいのですが…やっぱり裏は裏。
ポンテベッキオも横からだし、柱が邪魔になるので1列目以外は見にくいです。
私が好きなのはザンビーニからポルトフィ-ノ付近とウォッチ&ジュエリー付近の立ち見ですが、背が低い方は1列目でないと見えないでしょうから早くから待たないといけないかもしれません。2列目3列目でよければ、そんなに早くから待たなくても大丈夫だと思います。
でも本当に、どこから見ても遠かったり何かが見えなかったり何かが邪魔するのでここというベストなポジはないと思います。
あとはミラコのレストランから見るという手もあります。
ベッラヴィスタなんかは真正面ですが、距離がかなりあります。
    • 0