アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オークションで先日落札しようとしたアバクロのtumakショートカーゴパンツなのですが、偽物かどうかすごく気になってます。出品者は120%正規と言っていましたが、どうもわからなかったので、今回は落札を見送ったのですが、、、
もし、本物だと判明したのならば、この出品者から次回購入しようと思っているので、詳しい方、どうか教えていただけないでしょうか。
ちなみに、商品はこれです。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d73 …

A 回答 (1件)

回答ではないかもしれませんが一言。


そこの出品者が正規品かどうかは分かりかねますが
リスクを背負えないでオークションはするべきではないかと思います
正直な話、直営や正規代理店でもない限り100%はありません。
多少安く買いたいという気持ちは誰しも持っていますが
安く買いたい気持ちよりも偽物をつかまされるのでは?という
安全を優先するならば出品者側が提示しているだけの
画像と文面だけで判断しなくてはならないオークションは不向きだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに、おっしゃるとおりです--;
これからは正規店や信頼の置けるショップ等で買い物をしたいと思います。
ご忠告ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/06 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!