アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お肉の平均的な値段が知りたいです。私のよく買っているスーパーですと

鶏もも肉・・・100g 99円
鶏むね肉・・・100g 59円

といった感じなのですが、豚肉・牛肉の平均的な値段が分からず
「これは安いのか?」といった感じで購入しています。
あなたの行くスーパーの平均的なお肉(できれば部位など詳しく)の値段を教えてください。

A 回答 (2件)

国産鳥モモ肉 100g 140円 特売78円


国産鳥ムネ肉 100g 90円 特売45円
ブラジル鳥 ムネ 100g 39円 特売29円


国産 豚コマ 100g 120円 特売95円
豚もも 100g 160円 特売 120円
豚ロース 100g 150円 特売 110円
挽肉(豚足その他部位)100g 140円 特売99円

牛切り落とし 100g 250円 特売 210円
ステーキ 1枚 180gくらい? 2000円 夜のセールで40%引き位 
オージービーフ 1枚 500円 夜のセールで-50円引きくらい。
質問者さんのお値段はまあまあこんなのかなという値段だと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりこうやって比べてみると、ますます牛肉に手が出しにくいですね;
詳しい回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/06 21:19

私のよく行くスーパーは



鶏モモ肉100g  国産 78円
          ブラジル産 69円

 むね肉100g  国産 39円

豚肉100g  国産 89円
        アメリカ産 69円

牛肉モモ薄切り100g  オーストラリア産 128円
        国産は買わないのでわかりません…

合い挽き100g 89円
豚挽き肉100g 78円

牛肉モモブロック100g 99円
豚肉ヒレブロック100g 138円
豚肉バラブロック100g 99円

いつもこの値段ですが、特売はありません。

肉はここが一番安いのでここでしか買う気がおきません。
家から一番近くのスーパーはこの倍します。 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スーパーによって、お肉の値段もまちまちですよね。。
詳しい回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/06 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A