アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分的に好きな人でも良いので誰かいたら教えてください。

A 回答 (3件)

*「スーパーポテト」の片山さん


↑よく商店建築載ってます。
たしかムサ美でも教壇に立っておられます。
御存じかとは思われますが、有名な方です。
    • good
    • 1

建築家、ではなく店舗デザイナー。


ほんとに個人的に好きなのは、森田恭通(もりたやすみち)さんですね。
各地のおしゃれな店舗を作ってらっしゃいます。
一昨年はグッドデザイン賞の審査員でした。

以前日経デザインに連載をされていて、かなり楽しい方のようでしたよ。

URLは森田さんの会社のサイトです。
ここに載ってない物件も多数手がけておられます。

参考URL:http://www.glamorous.co.jp/top-j.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただいて有り難うございます。
いくつかみたことのある作品があり、私も好きな作品です。

お礼日時:2002/07/05 14:19

 店舗のデザイン専門の方ではないのですが、建築家の方に一度相談してみるということがありますよ。



 例えば、建築関連雑誌(『新建築』、『住宅特集』とか)に載っている建築家(かなりの売れっ子)ならば、必ずやあなたのお気に召す店舗が完成すると思いますよ。

 で、その建築家を選ぶポイントとしては雑誌やホームページで自分好みの建築作品を設計されている人を探してみる。そして、気軽にTELないしMAILをして連絡をとってみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
行動に移して見ます、有り難うございました。

お礼日時:2002/07/19 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!