アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ父の日ですね。
私のお父さんは安い財布を長年使っているので財布をプレゼントしたいと思います。予算は一万円以内です。
やっぱりちゃんとしたどこかのブランドのものをあげたいのですが、このくらいの値段でお父さん世代に人気のブランドはなんでしょうか?
私の父はブランドとか気にしないタイプですが、財布くらいはブランドをもってほしいです。
でも、グッチとかプラダとか高いブランドは買えません。笑
この前はHUGOBOSSがいいのか?とかボソッといっていましたが・・
ちなみに父は49歳で私は埼玉に住む19歳です。
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

私は昨年の父の日、実父にはお財布とポロシャツを贈りました。

やはりグッチやプラダはお高いですよね~。
私は『コムサイズム』『TAKEO KIKUCHI』『PORTER』を
見に行き、TAKEO KIKUCHIで9800円の皮のシンプルなお財布にしました。

今もキレイに使ってくれています。
ちなみに弟は父の日にPORTERの小銭入れ5000円をプレゼントしていました。
PORTERは若い年齢層にも人気ですが、皮でシックな小銭入れもおいてありますよ^^

今年はコムサイズムのシンプルなカットソー5000円と
車の座席に敷く座布団?3000円を実父に贈りました。
義父には有田焼の湯のみ(義母にも色違いを贈りました)5000円カステラ3000円を贈りました。

実父も義父も50代後半です。
ご参考までに^^
    • 0

私は、ブランドにこだわらなくてもいいと思います。

というのは、自分の娘にもらったものなら何でも嬉しいと思うからです。
ちなみに私は、これからの季節に着れそうなポロシャツを選びました。
お父さんはどの色が似合うかなぁと考えたりしてました。
やっぱりその「~~のことを考えて」っていうのが大事じゃないですかね??
    • 0