【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

はじめまして早速質問なんですが
windowsを終了する時に前はフロッピーのドライブが動いてから終了していたのですが少し前からフロッピーのドライブが動かないで終了するようになってしまいました
ちなみにフロッピーを使う分には問題は無いのですが何故そのようになってしまったのか気になっています
前のように動いてから終了するようにしたいのですがどうすればいいのでしょうか? どうか教えて下さい

OS Windows ME
機種 FMV-BIBLO NE5/60D

A 回答 (1件)

 シマンテックのアンチウイルスで終了する前にフロッピードライブを


チェックすることがありました。
 お使いのウイルスチェックソフトの設定を確認してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました
確かにシマンテックのアンチウイルスソフトを使っていたのですが
今はウイルスバスター2002に変えたのでそれでフロッピードライブが動かなかったのですね
気になっていたのでスッとしました ありがとうございました

お礼日時:2002/07/04 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!