プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近いうち、ルイ・ヴィトンの財布を購入しようと思っていますが、
20代半ばの女性は19×10cmくらいの長財布と
11×10cmくらいのコンパクトなタイプは、どちらが多いのでしょうか?

また、使い勝手が良いのはどちらでしょうか?

A 回答 (2件)

初めまして。


私はマルチカラーの長財布を使用しています。
長財布ですと、小銭からお札、カードなどを
いっぺんに出しやすいので、コンパクトな
財布より使いやすいので、私は長財布派です。

ただ、長財布はちょっと重いのと、小さな
ショルダー鞄などに入らない、出しにくい
などがあるので、たまに困ります(^_^;)
    • good
    • 0

私はダミエの長財布を愛用しています。



これまでは二つ折りタイプの財布をずっと使っていたのですが、長財布を使い出してからは、長財布の使いやすさにもう二つ折りには戻れません(笑)

他の方もおっしゃっていますが、カードは沢山入りますし、小銭入れも大きく、二つ折りタイプに比べてかさばりません。
スリムなので鞄にも収まりやすいです。

ただ、人それぞれ好きな方があるので、どちらがいいかとは一概には言えませんが・・・。

納得のいく答えが見つかるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!