アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットでダウンロードした素人物のAVをみると知り合いの女性でした。
かなり焦りました。

もし特に仲良くもない、お互い顔見知り程度の知り合い(女性)がAVに出ていたら、誰かに話しますか?

A 回答 (12件中1~10件)

いや、話さないで自分の有利となるように黙っておく。


ようはその子の弱みを握るとゆうわけだ。
    • good
    • 0

黙ってます

    • good
    • 0

黙ってるかな。

    • good
    • 0

ショックで誰にも話せませんでした。

    • good
    • 0

ショックで誰にも話せませんでした。

学生時代男友達と見ていたら、出てきて衝撃でした。
    • good
    • 0

黙ってるでしょうね。

    • good
    • 0

 既に2chで曝されていました。



 必要も無いのにぺらぺら喋ったりはしませんが、自分が黙っていても誰かが広めてしまうものです。
    • good
    • 0

 幸運にもまだそのような経験はありませんが、誰にも話さないと思います。


 AVに出ている女性に過剰に反応される方は多いですから。
    • good
    • 0

どこかの祭りである、見るのも踊るのも同じアホというものではありませんが、お互い様ということで、自分からは話しません。



ちなみに経験ありません。
    • good
    • 0

実体験から



大分前(AVという言葉がないとき)ですが・・・

ツレから裏ビデオをもらいました。

フツーの裏物と思って見ていたのですが男優がツレだったんです。

さすがにびっくりしまいた。

ツレの汚いお尻を見ながらはさすがに何も出来ませんでした。

他の人に言いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!