プロが教えるわが家の防犯対策術!

久しぶりに質問させて頂くものです。宜しく御願い致します。
質問はタイトルの内容なんですが、三重県側に住んでいるので、四日市や桑名市等も行動範囲です。
上記の市と名古屋市で探しています。宜しく御願い致します。

A 回答 (2件)

名古屋市内でしたら、シネマスコーレ(名駅)ゴールド、シルバー劇場(名駅)センチュリーシネマ(矢場町パルコ)名古屋シネマテーク(今池)といった所でしょうか。

分かる範囲ですが。シネマスコーレは有名だと思います。愛知県下でしたら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました!
目的の映画を放映するところが無事見つかりました!
早速行ってみたいと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/10 11:32

名古屋・伏見 にミリオン座もあります。


http://www.eigaya.com/theater/million/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らない映画館ばかりで恐縮です。
参考にさせて頂きたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/10 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!