アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある信用金庫の暗証番号を忘れてしまいました。忘れた暗証番号がわからなければ、ATMで新しい暗証番号に変更ってできませんか?

A 回答 (4件)

忘れてしまったのではATMでは変更できませんね。


でなければ誰でも盗んだカードを好きな暗証番号に変えて引き出してしまいます。
基本は窓口へいってカード再発行ですね。
印鑑と身分証明が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/14 21:21

出来ないと思います。


銀行のATMで、暗証番号変更をした事がありますが、現在の暗証番号を入力してくださいと表示が出たはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/14 21:20

できません。


身分証明書持って窓口に行って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/14 21:19

ATMで暗証番号の変更操作をするときは登録済みの暗証番号が必要です。


暗証番号の記録は、防犯上の理由からデータを破棄してしまうので、確か行員も調べられないようになっていると思います。もし思い出せないようでしたら窓口での再手続きが必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/14 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!