プロが教えるわが家の防犯対策術!

道端で声を掛けてくる男は対象外ですか??
その人と連絡が付く様になるなら、その時はどう思われても構いません。
自分を知ってもらう機会が欲しいだけなのですが、、

そういうのも、やっぱりナンパでダメなのでしょうか?軽いですか??

A 回答 (2件)

軽いというよりも、やばいセールスをする人と見分けがつきません。


見も知らない人から「アドレス教えて」と言われたら真っ先にそちらを疑います。
長くつきあえるなら、相手の人となりを冷静に観察できますが…
よって性格うんぬんというよりは、「単なるナンパと判断できるまでが面倒くさすぎて疲れる」のでNGです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。今はそんな時代なのですか、、ハードルがめちゃめちゃ高いんですね^^;お答え頂きありがとうございます。

お礼日時:2007/06/15 02:14

今のご時勢ですから、よっぽど軽い女しか相手にしないんじゃないでしょうか?


いきなり連絡先を聞かれてもおどろいてしまいます。
他のやり方を考えたほうが無難だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡先じゃなくても、つながりが持ちたいんです。嫌なら自分から教えます。その人と普通に出会いたいだけなのですが、、それは難しいのでしょうか?

お礼日時:2007/06/15 02:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!