アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前になりますが、TVで「赤ずきんちゃん」のネット本?の紹介をしていました。

クリックすると、次に起こる展開が違ってくる(物語のストリー展開が変わる)というもので、とても興味をもちました。

たしか、ネット配信だったのだと思いますが、記憶に自信がありません。どなたかしておられる方があれば、具体的にどういうものか、どこにあるのか教えてください。

A 回答 (1件)

「ザ・ベストハウス123」ですごい仕掛け絵本?みたいなランキングで紹介されていたものですか?

木を倒したりすることで展開変わったりしてたので、多分それではないのかと思うのですが…

これは残念ながらネット配信ではなかったですよ。
実際に本のようなものが用意されていて、(地面だけかかれていて人物などは一切なし)特殊なゴーグル?みたいなものをつけて通してみると、その本の中に赤頭巾ちゃんや建物が現れて動きまわるというものでした。
そして直接本の中を触ると、いろいろ動きが変わるというものだったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
多分、それだと思います!!何かほかのことをしながら見ていたので、違うTV番組と一緒になってしまったのかと・・・・。面白そうな本だっので、いつか手にしたいと思います。