プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月にロサンゼルスにいく予定です。その時にどうしてもヨセミテにいきたいので、ロス発日帰りヨセミテツアーを探しています。
どこかいいツアー教えてください。
サンフランシスコからならたくさんあるのですが、ロスからはなかなかみつからないので・・・よろしくお願いします

A 回答 (1件)

LA近郊に住んでいます。

質問のタイトルを読んだ時に、「日帰り」にびっくりしました。 

私も何度かヨセミテに行っていますが、少なくとも2泊(これは SFから入り、LAに戻る場合)はしており、片道の旅行でも半日仕事です。 LAからは 300マイル少し有り、山岳部を走ることもあり片道5時間はかかります。 公園内の観光スポットの移動を考えると、例えレンタカーをぶっ飛ばしてもLAからの日帰りは現実的で有りません。 したがって、日帰りツアーが見つからないと考えます。 (私もLAの幾つかのツアーを先ほどチェックしました。)

日本から来られた場合、駆け足になるのは止むを得ないのですが、SFからどうにか日帰りの圏内であり、LAからは無理と考えます。 夏場の公園内の宿泊予約は難しいことから、レンタカーでないなら公園外側への宿泊も難しいので、SFに移動されることをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

やはり無理なのですねえ・・・今回はあきらます。
ありがとうございました