プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル:
OJISAN has Tagged you! :)

本文:
OJISAN has added you as a friend on Tagged.
Is OJISAN your friend?
[Yes][No]←このような押しボタン
Please respond or OJISAN may think you said no :(

…というメールが最近届きます。(サンフランシスコかららしい)
改めて聞くまでもないことだと思いますが、迷惑メールですよね?
反応する気はないのですが、このメールに対して、何らかの行動を起こしてみた方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

この質問は迷惑メールかどうかを質問しているのですか>


もしそうなら、知らない送信者からの予期せぬメールは全て迷惑メールです。
この手のメールに反応するなどしてはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
>この質問は迷惑メールかどうかを質問しているのですか>
いいえ、ほぼ間違いなく迷惑メールだと思っているのですが、これに反応したらどうなるかが知りたかったのです。

>この手のメールに反応するなどしてはいけません。
はい、質問文にも書きましたが反応するつもりはありません。

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/20 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!