アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミクシィを昔やっていました。 そのページには、今は知られたくない私の昔の情報が詰まっています。 自分のページを削除したいのですが、メールアドレスもパスワードも忘れてログインできません。
同級生などに見られたら、恥ずかしく辛いです。
長く悩んでいて、このことを考えると、頭が痛くなり息苦しくなったりします。

ミクシィのお問い合わせでお願いしても、返事はきません。
いったいどうすれば削除できるのでしょうか?
本当に悩んでいます。お力を貸してください。

A 回答 (5件)

こんにちは。


私もメールアドレスとパスワードを忘れてしまって、データを消去したいと何から何まで同じ事を考えている者です。
私はとりあえず、mixiに問い合わせてみました。
やってみました?
    • good
    • 19

先に「削除してください」という内容ではなく。


本人であるかを確認したうえで情報を削除してもらうには
どうしたらいいかを尋ねてください。
プライバシーマークを取得している企業が本人かを十分に確認
せずにうかつに答えることはできませんから。
それがだめならメールよりも目につきやすい手紙で
直接訴えてみてください。
こちらもこれ以外に何か手段を考えておきます。

もう状況が深刻なので、こちらも最後の暴挙に出ますが、
Whoisで「mixi.jp」と打ち込めば公開連絡先があるので、
非常手段的に使用してみてください。迷惑がかるので、
普段は絶対に使わないでください。
http://whois.jprs.jp/

この回答への補足

電話で問い合わせてみました。
部署が違うので、どうにも出来ないとのことでしたが、伝えてくれるそうです。
問い合わせをしたメールアドレスを聞かれて伝えました。

希望が見えてきました。このままうまくいくことを願っています。

補足日時:2007/06/21 13:53
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こちらに相談して本当に良かったです、すばらしい方法をありがとうございます。
早速明日に連絡をしてみます。
繋がりましたら結果を報告します。
皆様が力を貸してくださること、本当に感謝しています。

お礼日時:2007/06/20 23:03

こんにちは。



事態の打開に役立つかどうか分かりませんが、「Lunascape4」というブラウザをお試しになってはいかがですか?
と言うのも、わたしの経験で、パスワードなどを忘れていたサイトに関する情報が、このブラウザを使用するに当たっての設定の時に、表示されたのです。
このブラウザをネットからダウンロードし、インストールしてから使用する際に、各種の設定をするのですが、その時に、過去のいろいろなサイトのパスワードやアドレスが表示されたのです。確か、一覧表のような形式になって、ズラッと並んでいました。
いま、どういう操作でそういうことになったのか、具体的に示すことはできませんが、お困りでしたら、ご自分でお試しになってはいかがですか?
また、このブラウザの管理者(作成会社?)に問い合わせてみるのもいいかもしれません。
「設定の際に、どういう操作をすれば過去に入力したメールアドレスやパスワードを表示させることができるのか」と・・・。

ただ、PCをリカバリなどしていた場合は、全てのデータが削除されていて、復元はできない可能性があります。
ダウンロードは下記のURLでできます。また、「Lunascape4」で検索をかければ、いろいろなURLがヒットします。「フリーウェア」ですので、無料です。

http://www.lunascape.jp/download/lunascape4

無事に解明できることを祈っています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。
試してみたところ、みごと今までの登録したIDとパスが一覧で表示されました。
しかし、このパソコンでミクシイはしておらず、前のパソコンでミクシィをしていたので、解決になりませんでした。
もしかしたら・・・と思いましたが、やはりダメでした。
すばらしい方法をありがとうございました。

お礼日時:2007/06/19 19:53

落ち着いて思い出してください。



メールアドレスもパスワードもあなた自身が使用しているモノです。
普通であれば、数パターンしか使用していないと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いろいろ試したのですが、どうしても当たりません。
記憶が抜けてしまっているかのようです。
どうにかしたいのですが・・・。

お礼日時:2007/06/19 18:48

残念ですが無理です。



mixiに問い合わせなどしても返事は99%返ってこないと思った方がいいでしょう。

あれだけの会員数がいれば対応など無理でしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですか・・・。いい方法があればいいのですが。
難しい問題になってしまいました。

お礼日時:2007/06/19 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!