アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今後、どのような展開になるのでしょうか?

1円で買い指値を入れておこうかなと考えていますが・・・
初心者です。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

どのような展開って


1円に張り付く事はないです。
あなたが今から買おうとするのは時間の無駄です。
6.25が最終日
6.22が最終売買日だったかな

妙な事考えるのはやめた方が良し
普通の株買って普通に儲けましょう。

この会社には清算価値が多少はありますが過去の事例を見てもとんでもない事だけしかしないゴミ企業ですので上場廃止になってもキャッシュが無くなるまで株主から生き血を搾り取るのはアホでも想像つきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/06 02:48

とにかくこの会社にはやられました!


私も初心者で、初めに買った株がここで、
さんざんマイナス喰らわされました!!
上場廃止が決まって急落した時もそうですが、
その後も1円抜きしようと試みたけど結局マイナスで損切り・・・。
今はその代わり良いのを見つけたから良いんですが、
とにかく時間&資金の無駄でした。会社自体そのうち・・・って感じでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お気の毒でした。

お礼日時:2007/07/06 02:48

サンライズテクノロジー(4830)は6月25日で上場廃止ですが・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たいへん重要な情報をありがとうございます。
22日(金曜日)が最終売買日だそうですが、
このまま1円か2円で終わってしまうのですかねぇ・・・?

お礼日時:2007/06/20 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!