アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SANYOのカーナビ、ミニゴリラの購入を考えてるんですが、色々タイプがありよくわかりません・・NV-M200というタイプが安くていいと思うんですがHDDのタイプとメモリのタイプでどういった機能の差が出るんでしょうか??

ちなみに私はナビの機能だけあればよくTV等は見ないので必要ありません…必要最低限の機能で安い物を探しています。

詳しい方アドバイスお待ちしております。

A 回答 (1件)

私は、HDDタイプのゴリラとミニゴリラ「NV-SB250DT」の両方を持っています。

先日、2台を並べてナビをしてみました。
HDDタイプとミニゴリラの主な違いは・・・
・地図の情報量が断然違います。
 HDDタイプは詳細地図まで入っているので、都市部では建物の形まで分かります。
・音声案内は、HDDタイプでは交差点名まで言ってくれます。
 また、HDDタイプは交差点案内板、3D画像が表示されます。
・電話番号検索での件数は、HDDタイプでは個人宅まで入っています。(電話番号+名字で検索)

ルート検索スピード、検索結果はHDDタイプと変わりません。
「NV-M200」は「NV-SB250DT」と比べると、バッテリーとワンセグが無いだけで、機能は同等かと思います。
    • 0