アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
「モーツァルト チョコレートリキュール」というリキュールがあることを知り、ちょっと興味があったので探してみたのですが、マイナーなのか、扱っているお店が見つかりませんでした。
ネットも考えては見たのですが、やっぱり不安だし、送料もかかるし・・・・・ということで、できればお店で実物を見て買いたいな、と思っています。

東横線の沿線付近で、チョコレートリキュールを扱っているお店、もしくは、ここならあるかも、というようなお店があれば、教えてください。
モーツァルトか、もしくはゴディバのものもいいかな、と思っています。

A 回答 (2件)

モーツァルトは、比較的有名で多く出回っているチョコレートリキュールです。

比較的大きな酒屋さんとか、百貨店のお酒のコーナーを探せば、そこそこ簡単に見つかるかと思います。
東横線沿線はちょっと守備範囲外なので具体的なアドバイスはできませんが、例えば渋谷まで出て東急の食料品売り場辺りに行けば、多分あると思います。
あとは、参考URLにある「やまや」道玄坂店ならほぼ確実においているかと…。

参考URL:http://www.yamaya.jp/pages/store/store/413dougen …
    • 0
この回答へのお礼

輸入元のはずのサントリーのオンラインショップではなぜか扱ってないので、もしかしてマイナー?と勘違いしたのですが、実は案外メジャーなのですね。
渋谷。ちょうどそのあたりまで出る機会がありますので、探してみようと思います。
どうもありがとう御座いました。

バーテンダーです。

サントリーさんが扱っているお酒はどれもメジャーです。
というか、サントリーさんが「メジャーにしている」んです。

渋谷のセンター街、宇田川交番横の「河内屋」でしたら扱っているはずですし、東急ハンズのキッチン用品売り場でも扱っていますよ。
    • 0
この回答へのお礼

・・・そういえば、サントリーのページのリキュールって、やたら見たことあるのばっかりでしたね。ごめんなさい。無勉強で。
宇田川交番横の「河内屋」、それから東急ハンズですね。忘れないようにメモしておきます。
ありがとう御座いました。