アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルにもあるように横浜駅近辺で宮崎宮崎地鶏が食べられる店ってありませんか?
旅行で宮崎に行ったときに食べた炭火焼が忘れられなくて。
横浜駅周辺でなくてもかまいません。
横浜市内でも情報があれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

関内になりますが、下記でいかがでしょうか


http://r.gnavi.co.jp/b284500/
    • good
    • 0

いろいろと調べました。


まず、横浜市西区に「地鶏や横浜ポルタ店」があります。
次に、港北区の綱島に「来福綱島店」があります。
ただし、2店ともチェーン店ですので、宮崎地鶏ではないと思います。
少し足を伸ばすと、相模原市に産地取り寄せの宮崎地鶏の店がありました。
 相模原市小町通2-4-13
   地鶏もも焼き 鳥舎(とや)
     Tel 042-700-4743
    最寄り駅 相模原線 南橋本駅
 地鶏もも炭火焼 800円
 地鶏たたき   700円
 宴会コース   2500円から
と大衆的な価格です。
 参考までに、地鶏は炭火焼に限ります。
 味付けに柚子やマヨネーズを使っている店がありますが、塩だけで味付けしている地鶏が、地鶏本来の味が出ます。      
    • good
    • 0

相模原市の、地鶏もも焼き「鳥舎」を紹介した者です。


横浜駅の近くに、宮崎郷土料理の店を見つけましたので、お知らせします。
    横浜市西区南幸2-7-10
       宮崎郷土料理「いっちゃが」
        Tel 045-290-8890
     横浜駅西口から徒歩3分
         もも焼き 1280円
         たたき   680円
         チキン南蛮 780円
         飫肥天   480円
         そら豆焼き    ?
等があります。
 路地を入った、少し分かりにくい場所にあるそうですので、電話でお店の場所を確認されて、行かれた方が良いかと思います。
 ちなみに、芋焼酎は330円からだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
お礼が遅くなって申し訳ありません。
早速お店調べました。
横浜駅の近くなんですね。
というかその辺はいつもうろうろしている所なので何で今まで気が付かなかったのかと思いました。
まさに僕の探していたお店です!!
橋本のお店も気になったのですがちょっと遠い・・・と思っていたので地元にあってよかったです。
評判もよさそうですので今から行くのが楽しみです。
目指せ常連(笑)

貴重な情報何度もありがとうございました!!

お礼日時:2007/06/25 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!