アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットの検索のバーで検索したい文字を変換したり、ワードで文字を変換していると途中で一瞬フリーズになり、「不正な処理を行ったので強制終了します」というエラーの小さいウインドウが出て、開いているウインドウが閉じてしまいます。
それ以外に困るのが、文字がひらがなにできない時があります。何度かファイルを開きなおすと、ひらがな入力できるタイミングもあるのですが・・・
非常に困っております。。PCにくわしくなく、説明が稚拙で申し訳ないのですが、改善方法を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

参考URL を紹介します。


原因は、いろいろ有るようですよ。

MS-IMEで漢字変換中にエラーメッセージが表示される 【動画付】
http://www.mebius-faq.jp/faq/1030/app/servlet/qa …

日本語変換で強制終了
http://www2.moug.net/bbs/wordopr/20070601000003. …

特定の文字を確定すると強制終了
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やはり入力ができず、お返事遅れてしまいました。
申し訳ありません。
いただいたリンクを今一度見て対処してみたいと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/27 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!