プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は既に解約したX01HT(ソフトバンク携帯)を持っています。無線LAN機能は働いていて、自宅の無線LANに接続できていますが、ブラウザからはネットにつながりません。
多分3G電話回線に接続して、LANには繋がない初期設定に
なっているからだと思います。
どうすればX01HTを無線LAN付きPDAとして使えるでしょうか。御指南お願いします。

A 回答 (1件)

有効なSIMを挿入しないと動作しないようです。


http://x01ht.windows-keitai.com/?SIM%E3%83%AD%E3 …

SIMロックの解除は違法行為になりますので、この掲示板では削除対象となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。リンク参考になりました。
ソフトバンクとの契約は解約しましたが、エラー表示はなく、エクセルなどもスイスイ動いている状態なので、何か使えそうな気がしていました。
SIMロック解除はしていませんが、それをしなくても無線LANは動かないか気になります。

お礼日時:2007/06/24 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!