プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
現在使用中の液晶ディスプレイの表示がおかしいのです。
全面に緑の透明シートをかぶせた様になるんです。
したがって、白色はきれいな薄い緑色に、その他の色も緑がかって見えます。
使用中に、蛍光灯がパカパカするような感じで発生し、しばらくはそのまんま。
たまに元に戻ったりもします。見る限りディスプレイの故障のような気がするので、
メーカーに問い合わせてみようかとも思っていますが、原因・対処法等分る方が
いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。
ディスプレイ:イーヤマ AX3815U(01.9購入)
ビデオカード:NVIDIA RIVA TNT
OS:WIN98

A 回答 (1件)

ディスプレイと本体をつなぐケーブルのコネクタでピンが折れているかもしれませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。。。
どうやらご指摘の通り、接触不良のようです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/23 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!