アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。

●周期 25日~29日
●最後の生理 6月4日
●排卵日 6月13日~19日 の間?! はっきり分かりません。。^^;;
●仲良し 6月9日、15日、17日

私は、生理1週間~10日前はいつも胸が張るのですが、先週あたりから胸が張って違和感もあるし、昨日は食事後、お腹が痛くてなると同時に腰が痛くて立てられませんでした。(下痢はしてません)
生理痛の時、腰が抜けてしまいそうな感覚で昨日は半日間ずっとそうでした。
横になって休んだら治まりましたが、妊娠初期に腰が痛くなることもありますか?
そして、夜になるとちょっと微熱が出ています。37℃前後
因みに基礎体温はまだ高温期のまま、、今朝36.68でした。
今月末まで生理が来なければ、検査薬を使ってみようと思います。

経験のある方は、是非教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

私もびびるほど腰がいたかったです。


みかねた実家の母がマッサージの予約をしてくれたほどでした。
基礎体温をつけていたので、たぶん妊娠してるんだと
思っていたので、マッサージはキャンセルしたのですが
本当に妊娠してましたよ。

腰が抜けるような感じ、よくわかります。
そんな感じでした。

私の場合、高温期の温度の上がり方、波形がいつもよりも
違ったので、判定を待たずともすぐ妊娠だと自覚できました。
基礎体温は5年ほどついていたので(^^;

腰痛があるから妊娠です、とはいえませんが
体験談の一つとして読んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね~~(^^)

paddyさん、貴重な体験談を聞かせて下さって本当にありがとうございました。
ご参考にさせて頂きますね。

お礼日時:2007/06/25 15:45

3人目を妊娠中です。

計画外なのでまさか、という感じでしたが最終生理の二週間後くらいに突然ぎっくり腰のような症状になってしばらくはってました。その後も腰痛になやまされたので重たい生理かな?と思ったけど安心するために判定薬を使ったらなんと妊娠。多分あなたと同じような症状ではないかと思います。まずは市販の判定薬を使ってください。早すぎると病院ではまだわからない、と言われるかもしれませんし、私が二人目のときは子宮外妊娠かも、といわれてかなり落ち込みましたので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
早々のお返事、ありがとうございます。m(__)m

妊娠しても痛くなるのですね。
基礎体温の高温期のまま続いていることと、生理が来なければいいのにな~(^^*)

naninuさん、貴重な体験談を聞かせて下さって本当にありがとうございました。
お体を大切にして元気な赤ちゃんを産んで下さい。

お礼日時:2007/06/25 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!