プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

14歳の男子です。
自殺したいぐらいに深く悩んでいることがあります。

僕が小5までのとき体に症状、病気など一切なく至って健康でした。
ですが小6になりこの歳ではじめてオナニー(射精)というものをしました。
それからほぼ毎日のように射精を繰り返してるうちに体に変化が見られました。
その当時は全く気にしてなかったのですが徐々に毛が濃くなりました。
今では体の全箇所と言っていいほど毛が生えています。(体全体超剛毛です)
顔にまで毛が生えてます。
髪も若干はげてもきてます。
手足も震えます。血管も浮き出ています。顔も超ベタベタです。
頭皮も毎日シャンプーしているのに翌朝になると絶対ベタベタになります。(シャンプーは花王「メリット」を使用)
体も超臭います。頭もにおいます。
これらは全て100%射精と関係していると思います。
このことがコンプレックスでいまでは1年以上中学校に通っていません。
恥ずかしくて病院にも行っていません。
僕の体はどのような状態なんでしょうか?
ちなみに僕の父は甲状腺をわずらっており男性ホルモンの量が一般の男性に比べて異常なほど量が多いことが分かっています。
父は薬を毎日飲んで甲状腺が治ったそうです。
ですが今でも毎日飲んでるそうです。
そのためか父は25歳のころから髪がなくなりすでに両わきにしか髪がのこっていません。
甲状腺は、手足が震え運動してもいないのに運動したかのような疲れがでることが分かっています。
私も軽く手足が震え腕立て伏せをすれば腕が支えきれない感じになります。
父も私も手、足の青い血管(静脈)が浮き出ていています。
ほんとに困っています。どうしたらよいのでしょうか?

A 回答 (8件)

まず、最初にオナニーは関係ないと思います。



血管が浮き出ているとのことですが、これは個人差のように思います。成長してくる過程で髭が生えたり、毛が濃くなったり、性欲が高まってきたりすることはめずらしくはありません。皆、大抵の人が通る道です。性ホルモンは健康維持に必要です。筋力が付けば血管も浮き出やすくなります。そして、男性ホルモン値が高ければ、人よりも男性ホルモンの作用で筋力がつきやすかったり、性欲が高かったり、毛が濃かったり、油ぎってにきびが出来やすいとかいうこともめずらしいことではありません。それは、ただの個人差です。逆に、男性ホルモンが低すぎて成長や健康に影響がある場合はホルモンを補充することもあります。

自分も、男性ホルモンは高いほうで、学生の頃には全身のニキビやベタベタ油に悩みました。夜と朝、2回シャワーしたり、酷いときは、皮膚科に通ったりもしました。そこで十味敗毒湯という漢方とビタミンBのサプリが良いと知り、薬局で買って飲んでいました。

将来、早くに髪が薄くなるかどうかは遺伝や体質など原因はいろいろです。男性ホルモンが多く、それによって頭皮の油の分泌が高すぎれば皮膚に汚れが溜まりやすく炎症が起きやすくなって、結果、若くして薄毛になるということは考えられますし、肉や油っこいものばかり好んで食べて、ビタミンやミネラル等の栄養が不足して、そうなることだってあります。ですが、正直、髪が早くに薄くなったのは病気の薬によるものだとは考えにくいです。父もバセドウ病という甲状腺の病気で薬を飲んでいましたが、髪は63歳で亡くなるまでフサフサだったからです。

ところで、、、君の文章を読んでいて一番気になったことは、手が震えるという部分です。バセドウという病は手が震えて、酷くなるとすぐ疲れて手や体に力が入らなくなり、あまり歩けなくなったり、箸でさえも、持てなくなってしまうことさえもあります。喉仏の部分がやけに大きく出っぱっていませんか?目が飛び出て大きくなってきたようにみえてはいませんか?何にしても手が震えるのは、病気だと思いますので早く病院に行ったほうが良いです。これは脅すわけではないですが、もし本当に病気で、恥ずかしがって病院に行かないうちに酷くなって、動けなくなったりしては困りますよね?安心する為にも悩んでないで一刻も早く行ったほうが良いです。
    • good
    • 6

今すぐ病院に行くべきだと思います。

あとオナニーでひどくなってると思うなら、控えればいいと思いますけど。どっちにしろ病気だと思いますので、病院に行きましょう。自分も軽い甲状腺疾患でしたが病院で血液検査から色々調べてもらいました。
    • good
    • 2

君の悩みって懐かしいな。


いわゆる思春期特有の悩みなんだと思う。
心はまだ子供なんだけど、体はだんだん大人になって行っているんだよね。
身長もこのぐらいの時期から高校生3年生ぐらいまで、どんどん
どんどん伸びてくる。声変わりもする。
当然毛深くなってくる。性にも興味が出てくる。
自分も小学校6年生ぐらいから陰毛が生えてきて
恥ずかしくて剃っていました。けど、剃っても剃っても
生えてくるので、途中から面倒くさくなり止めてしまいました(笑)
また、興奮もしてないのに、なぜが勃起してしまう。
オナニーも知ってから定期的にやるようになる。
精子も製造されるので、オナニーをすれば、精子が出る。
オナニーに罪悪感を持つのも子供と大人の間にいる証拠。
あせることなく時間をかけて大人になっていく自分を受け入れていく。
体の変化を受け入れるっていうのは自分を認めるということ。
自分を認められれば、他人も認められる。
自分を大事にしながら、友達も大事にしていく。
勉強や運動、その他興味のあるものを大事にしていく。
そんな感じです!
    • good
    • 4
    • good
    • 2

全くのシロウトのいけんですまんが・・オナニーは関係ないだろw

    • good
    • 4

補足


頭の毛が薄くなたのはシャンプーは(花王「メリット」を使用)のせいかもしれません。
私もこれを使って髪が薄くなり、止めたら戻りました。
    • good
    • 7

オナニーが原因と思うのは間違いなく、勘違いです。

私も同じでしたから。
体質的に毛深い(私も毛深いです、頭、顔、腕、足、幸い?胸、背中はなし)
私も髪は脂性で翌日にはべたべたします、顔も同じです。
体が大人の仲間入りした証拠です。
青い血管が出るのは静脈瑠です、通常女性に多く男性は高齢になると浮きで易いです。
(血液の逆止弁が上手く働いていません、急に立つとめまいを起こしやすくないですか?)
これは先天的なものでどうしようもないみたいです。運動で少し症状を抑えられるかもしませんが期待できません。
表現が悪く失礼ですが、体毛の量は動物並み(猿)ですか?
あまり酷い場合は、脱毛クリームで除去してみてください。顔には使わないように
注意事項があります。守ってください。皮膚が弱いところに使うと問題がおきるようです。
顔は電気剃刀又は剃刀を使ってください。(私も中1位から使っていた様に思います)

この回答への補足

miracle3535さん
「この回答へ補足」の欄より失礼します。

私の体毛(背中、胸、腹)の箇所は今は目立つほど生えてはいません。
他の部位(両頬、眉毛、(眉毛は生まれたときから太かったです)眉毛の上、下、鼻の頭、鼻の両サイド、ヒゲ(ヒゲも大人なみです)あご、両耳、鼻の穴(鼻毛)両肩、両腕(剛毛)両肘、両指、両手の甲、両わき、両太もも(超剛毛)両すね(超剛毛)両足の指、足の甲?にも生えてます、お尻、さらには肛門にも生えてます)

サルほどではないと思います。(特に足と腕が剛毛で外に出ることさえも今は困難です)

関係ない話ですけど肛門の発毛にはしばしば悩んでます。
便後にお尻を拭くとき(卑猥な表現でもうしわけございません)
肛門の毛がティッシュにすれるのでほんと困ります。
これは肛門に毛が生えている人にしかわからないと思います。

このようにとにかく毛深く今も学校に行けていないというのが現状です。

やはり病院に行くのがよいでしょうか?

miracle3535さん、また有力情報などございましたら教えてください。

補足日時:2007/06/25 12:22
    • good
    • 2

安静時の心拍数はいくつくらいですか?


100回/分を超えるのであれば、必ず病院(大きめの病院)に
行ってください。100回/分を超えないとしても、一度血液検査を
受けた方が良いでしょう。検査自体は血液を採るだけですので簡単です。
病院には似たような人はたくさんいますので、恥ずかしくないですよ。

ちなみに、健康体であれば、オナニーをしたからといって、
男性ホルモンの分泌量が大きく変動することはありません。
甲状腺機能亢進症の場合は、テコの原理と一緒で
変動率が大きいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gsx1300rさん
参考な意見ありがとうございます。
やはり病院に行くことが望ましいのですかね?

他の人の意見も聞きたいのでどうか宜しくお願いします。(すでに回答済みの方でも有力情報などあれば教えてください ほんとに真剣に悩んでいますので・・・)

お礼日時:2007/06/25 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています