アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界一度数が高いで有名なのはスピリタスですが、
これ以外にも90度を超えたり匹敵するくらい高い度数のお酒はあるのでしょうか?
70度以上のお酒をできる限り教えてもらえますでしょうか?

A 回答 (4件)

ブルガリアのウォッカ「バルカンウォッカ」が88度、


ラムの「レモンハート デメララ151プルーフ」「ロンリコ151」がともに75.5度です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/04 02:07

こんにちは。



ラムは比較的高度数のものが多いように思います。すでに皆様がお答えになっておられる以外に、

アプルトン
ポルフィディオ

などがあります。

それ以外では、リキュール系で

アブサン
ラッテリソッチラ

などがあります。

国産では、私の知る限りでは

どなん(泡盛)の60度が最高かなと思います。


以上、ご参考にしていただければと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/04 02:07

こんばんは。



バカルディ151プルーフなどもあります(75.5度)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/04 02:07

お酒と言うより、医薬品ですが、


「無水アルコール」(または「無水エタノール」)というのが99%以上です。
薬局で買えます。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%84%A1%E6%B0%B4% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/04 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!