プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子に甘えられる時に、ドキッとする言葉や行動を教えてください!!あと、言って欲しい言葉etc etc・・・
なるべく、詳しくお願いします。。。

A 回答 (13件中11~13件)

38才のオヤジですが、


15年以上前に於いてさえも、セリフや演技では心は動きません。
「本気」。これです。
本気で近づいてこられたとき、こちらの肌と魂に、僕が「遠赤外線」と冗談混じりで称している「熱気」が伝わってきます。
これが伝わってきたら、後先のことを検討するヒマはありません。
・・・ひどく懐かしい感覚ではありますが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本気ですね!!!!!頑張ります!
ありがとうございました。。。

お礼日時:2001/01/23 20:09

TPO(って死語?最近聞かないような?)によっても違って


くるんじゃないでしょうか……。

私の場合、どちらかと言うと言葉よりも行動、態度のほうが
ドキッとすることが多いかもしれません。

昔、ちょっと私が冗談を言ってからかった時に、普段は
そういうことしない彼女が、わざと口をとがらせてスネた
ふりをした時などはドキッとしました。

あと、デートとかの後の別れ際にはやっぱり、ちょっと
(別れるのが)寂しそうにされたほうが愛しく思うかも…
…あんまりしつこいとダメかもしれませんけど(^^;

あとは……これも多用は逆効果だろうと思いますが、
『好きになって良かった』って言われるのは、やっぱ
嬉しいですね。ピロートークなんかで?(笑)

ん~、思いつくまま書きましたが、また何かあれば書かせて
いただきますね。 って、読み返してみると、ちょっと
こっぱずかしいんですけど(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も恥ずかしいッス!!ありがとうございました。。。

お礼日時:2001/01/23 20:08

25歳の男です


人それぞれやと思いますが、私は女性の上目遣いに非常に弱いです。
上目遣いでものを頼まれたり、甘えられたりすると・・・だめですねぇ~
これは注意ですが、甘えるのとわがままは紙一重ですので気を付けて!!
男性のそのときの気分によって、基準が変わってしまいます。でも男は単純ですから 相当のこと言わない限り大丈夫でしょう
こんな回答でよろしいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいんです!!参考になりました!!

お礼日時:2001/01/23 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!