アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Firefox - Portable Edition 2.0 をUSBにインストールしたのですが
日本語化にする方法をネットで検索してその書いてある通りにしたはず
なのですが、上手くできません^^;
Firefox - Portable Edition 2.0を立ち上げて
tool→Add-ons→ダイアログが出てきて
そこにSwitchlocales-2.0.xpi をドラッグしてきて
次にja.xpi をドラッグして、
最後にリフレッシュFirefox だったかな?そのような
英文字をクリックしてFirefox - Portableが終了して
次立ち上げても英語のままで日本語化にならないです。
次に載っていたHPからでは?
ja.xpiファイルをFirefox - Portable上にドラッグしてとあったけど
そこからは、さきほどのダイアログみたいなのがでて結局は
日本語化にならなかったです。日本語化にしている人が
おられましたらどのようにしたのか教えてください。

A 回答 (2件)

私が見たサイトには


「Restart Firefox」後
 「Tools」→「Langueages」→「Japanese」
次回起動時からは・・・

みたいに記載されていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/29 11:58

通常のFirefoxだと、それだけだと言語パックを追加しただけに過ぎない状態になってると思う。


通常のFirefoxだと環境設定の中に言語選択があってそれを選ぶんだけど。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/29 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!